スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    とどまること

    アロマ&ハーブ&サロン comments(0) - senank

    6月にご報告いたしました

     

    “移転決めました”

     

    ですが、

     

    このままとどまることになりました。

     

    お騒がせしてごめんなさい。

     

    更新をやめると決め、

    色々な物件探しに励み

     

    一喜一憂を繰り返し、

    自宅のサロン計画も考えましたが

     

    物件はことごとくタッチの差で

    うまく行かず、そうこうしているうちに

    日は過ぎ、自宅サロン計画も

     

    もはや

    間に合わないレベルへ(汗)

     

    うわぁ

     

    どうしようもう一度更新

    聞いてみようかなとなり

    それだけがスムーズにOKが出ました。

     

    色々な想いや、

    お客様への告知など

    して来ましたが、

    あらためて、本当にお騒がせしました。

     

    しばらくはこのまま

    こちらでしっかり前を向いて

    とりくんで行きますので

    今後ともどうぞよろしくお願いします。

     

    きっときっとまだまだこの場所で

    取り組む意味があるのだと思います。

     

    実際、離れるには心残りも

    あったのかもしれません、

     

    あせらずゆっくり

    変化させて行こうと思います。

     

    自宅の取り組みは引き続き

    やって行こうと思います。


    漆喰は3箱目

    壁紙も揃えたのでコツコツ

    して行きます!

     

    ■サロン情報■

     

    ♡フェイシャルベットはふかふかで心地よいと評判です

    アロマテラピー&ハーブサロン 【くつろぎ】
    住所 : 東京都墨田区東向島2-39-8 十河ビル1F
    営業時間 : 月、火、土、日 10:00〜18:00
    水、木、金 10:00〜20:00
    定休日 : 不定休
    電話番号 : 0120-36-9265


    サロンホームページ

    友だち追加

     

     ボディはこちらのベットでゆったりと♡

    フロントではハーブティーを中心にオススメの商品も沢山ありますので

    楽しんでいただけるとうれしいです♪

     

     



    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM